CALENDAR
<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES


<< 2006/09/19(火) 18:30〜20:00 スペースシャワーTV 「Oxala!」で、YUIさん登場!! | main | 川∪o∪)♪ We remember you >>
2010.12.25 Saturday | - |




※記事の内容に関連するキーワードが表示されています。
 クリックすると、Googleで検索できます。

author : スポンサードリンク | - | -
2006.09.20 Wednesday 00:00 | ディスコグラフィ|シングル | Check

I remember you|YUI


I remember you (通常盤)
I remember you(通常盤)|YUI
SRCL-6416/シングル/2006.9.20/¥1,223(税込) ※Amazonで購入できます!

I remember you (初回限定盤)(DVD付)
I remember you 【初回生産限定盤】
DVD付2枚組(「I remember you」のビデオクリップ収録)

SRCL-6421/シングル/2006.9.20/¥1,575(税込) ※Amazonで購入できます!
※2006/8/14現在 Sony Music Shopのみの予約受付(今後、ほかのショップで予約受付できるかは現状不明)
※2006/8/16現在 Amazon I remember you (初回限定盤)(DVD付) ¥ 1,339@TOWERで、予約が開始されています。(こちらで購入したほうが多少お得ですw)
※2006/8/19現在 YUIのfeel my soul AKIRAさん情報によりますと、ユーザー特典に「ひまわりの種」がついてくるそうです!!!※全てについてくるかは不明なので、予約したお店に確認してみてくださいね。
※2006/8/23現在 YUIのfeel my soul AKIRAさん情報によりますと、ユーザー特典「ひまわりの種」がついてくるショップが紹介されています!まとめ人は、Sony Musicで予約したから大丈夫かな!
※2006/9/6現在 Sony Music Shopでも、I remember you 【初回生産限定盤】が、完売!!
※2006/9/7現在 Amazonでも、I remember you 【初回生産限定盤】が、完売!!


elouai's doll maker 3

“あの夏”そして“彼女との日々”を思い浮かべながら…
19歳シンガーソングライターYUI。彼女のPOPセンスは素晴らしく、またソングライティングの評価も高く、主演映画『タイヨウのうた』、そしてその主題歌『Good-bye days』とも大ヒットとなりました。そして今作品は、季節外れの鎌倉で“あの夏”そして“彼女との日々”を思い浮かべながら「あれから自分はどう変わったのか?」という気持ちを潮風にのせて、せつなくも素直に描かれています。この夏「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」にも参加、学園祭の出演オファーも殺到している大注目アーティスト!!


I remember you 作詞作曲:YUI(※)
風はもう 冷たいけれど
懐かしい そらの匂いがしたんだ
ホームから海が見える
この場所で 君を捜してる

季節はずれの サーフボードに
あの夏はきっと生きてる

太陽はずっと 覚えていたはずさ
ねぇ 聞こえてる?

涙はみせないって 君はそう言って
僕たちは ふたり手をふった
さよならは言わない だから手をふった
夕焼けに消えた I remember you

錆びたギター抱えるたびに
あの歌が 胸の奥を掴むけど
今もまだ さえない日々
この場所で 僕は過ごしてる

だけど思うんだ 誰かのために
きっと僕らは生きてる

太陽がきっと 教えてくれたんだ
ねぇ 聞こえてる?

涙はみせないって 君はそう言って
僕たちは ふたり手をふった
さよならは言わない だから手をふった
夕焼けに消えた I remember you

あれからの僕は 相変わらずだけど
ほんの少し自信があるんだ yeah…

涙をこらえてる 約束だから
誰よりも強くならなくちゃ
さよならは言わない だって目を閉じて
すぐに会える I remember you


「I remember you」の制作にあたり・・・
この秋、切なくも美しいミディアムバラードが到着!(2006/8/25追加)
「I remember you」リリースコメント到着!(2006/9/1追加)

※これは、ぜひ読んでほしい内容です!
そして、季節外れの海岸で"あの夏"
そして"あの彼女との日々"を思い浮かべながら
「あれからの自分はどう変わったのか?」と問いかける
この楽曲の主人公はYUI自身でもあります。
やっぱり、YUIさん自身のこともさしていたんだ(涙)

いままでのYUIさんの楽曲は、扉を開けて一歩前にすすもう的なテーマで創られていましたが、映画出演を通して経験したことが、「だけど思うんだ 誰かのために きっと僕らは生きてる(※)」に表現されています。
人は、自分のためだけに生きてはいけない・・・周りにいる人がいるから生きていけるんだ・・・大切な人がいるから強くなれるんだ・・・ということを感じさせられます。
そして、このことを「雨音 薫を生きる(演じる)」ことで、YUIさん自身が教えてもらったということを「太陽がきっと 教えてくれたんだ ねぇ 聞こえてる?(※)」で表しているのではないでしょうか・・・。
いつもおもいますが、YUIさんの歌詞には、生きていくためのヒントがたくさんちりばめられていて、とっても共感しますね。

これは、買いでしょ!



1.I remember you
2.Cloudy ※2006/8/10現在 未定に変更されています
3.Good-bye days 〜YUI Acoustic Version〜
4.I remember you 〜Instrumental〜

■関連ニュース
Yahoo!ミュージック「 YUI 待望のニューシングル発売決定!!」
mu-mo「YUI、NEWシングル「I remember you」を9月20日発売!」
・2006/08/14(月) 7:41頃 フジテレビ 「めざましテレビ」で、I remember youのPVが初披露されました
・2006/08/21(月) 22:20頃 TOKYO FM 「School of Lock」で、I remember youのフルに初披露されました
・2006/08/23(水) 24:00〜24:30 MUSIC ON! TVサキドリ!supported by “WALKMAN”」 (※「I remember you」MUSIC VIDEOオンエア) 【リピート】2006/08/24(木) 06:30〜07:00/17:00〜17:30 だそうです!さすが、AKIRAさん
・2006/08/24(木) MUSIC ON! TVサキドリ!で解禁された「I remember you」MUSIC VIDEOのレポートがあがっています!!すばやい!!AKIRAさん
・2006/08/25(金) SPACE SHOWER TV.COMNEWS CUTS2006/08/24 24:00〜24:30/2006/08/25 16:30〜17:00で「I remember you」MUSIC VIDEOが放送されるそうですこれまた!!AKIRAさん情報!!
・2006/09/03(日) 歌詞検索サービス 歌ネットで、I remember youとCloudyの歌詞が公開されています!
・2006/09/03(日) CDTVで、「I remember you」が紹介されたようですね!
・2006/09/06(水) YUI 「I remember you」 先行試聴実施店舗一覧がオフィシャルサイトで公開されました!
・2006/09/13(水) YUI 「I remember you」2006/09/13(水) Yahoo! Music Magazineに、YUIさん情報掲載されました!!
・2006/09/14(水) YUI 「I remember you」2006.9.20(水)正午〜9.21(木)にSonyMusic×Yahoo!Japan「MUSIC MAGAZINE TV 9月号」配信!!
・2006/09/14(木) YUI 「I remember you」 9/20正午〜36時間限定「I remember you」フルコーラス公開!
・2006/09/20(水) YUI ニューシングル発売記念企画!!/音楽情報サイト:HOT EXPRESS 9月20日(水)正午〜9月21日(木)24時まで、Sony Music Online JapanのトップページをYUIがサイトジャック! ※近日中にhotexpressにYUI スペシャルインタビュー掲載予定。
・2006/09/20(水) livedoor ニュース - YUI ニューシングル発売記念企画!! 9月20日(水)正午〜9月21日(木)24時まで、Sony Music Online JapanのトップページをYUIがサイトジャック!
・2006/09/20(水) CONFIDENCE ランキング&ニュース -ORICON STYLE-「YUI、初の週間首位獲得に向け好スタート!」
・2006/09/20(水) クローズアップ『YUI(ユイ)』|エキサイトミュージック(音楽) ※feel Tomorrow's LIFE AKIRANDさんのサイトから情報いただきました!
・2006/09/26(火) YUI自己最高2位!『タイヨウのうた』主演女優がシングル1位、2位独占! CONFIDENCE ランキング&ニュース -ORICON STYLE-

※記事の内容に関連するキーワードが表示されています。
 クリックすると、Googleで検索できます。

author : YUI まとめ | comments(21) | trackbacks(5)
2010.12.25 Saturday 00:00 | - | Check



※記事の内容に関連するキーワードが表示されています。
 クリックすると、Googleで検索できます。

author : スポンサードリンク | - | -
コメント
上の商品紹介してるヤツ、なんなんですか??
ジュゲムのプラグイン?
| タラ☆スパ | 2006/08/10 9:31 AM |
タラ☆スパさん、おはよう!
Amazonの商品紹介のブログパーツは、BlogDecoの
「AMAZOOOOOM(http://www.blogdeco.jp/amazoom/)」
という機能を使っています。

ラクガキボードと同じ会社が提供しています!
楽に設置できるのでおためしあれ!
| YUI まとめ人 | 2006/08/10 9:38 AM |
BlogDecoですね?わかりました!
| タラ☆スパ | 2006/08/11 5:12 PM |
タラ☆スパさん、まいどです!
このブログパーツ、関係ないものがたまにオススメで出るので、この機能は表示、非表示の設定があると便利なんですが・・・

また、つかってみてくださいw
| YUI まとめ人 | 2006/08/11 11:12 PM |
太陽≒ひまわり、ですかね?(笑)
| TIW | 2006/09/07 11:03 AM |
なるほどぉ。
「出典」を明記することによって掲載可とする方法ですね。
紹介されている法律についての情報もいくつか読ませていただきましたが、本当に法律って分かりづらいですよね。細かく明記できないからああなっちゃうのかな。
もし、この記事が裁判になるとしたら論点は、ここに歌詞を全文載せることが、『「正当な範囲内」である』『引用を行う必然性がある』にあたるかどうかということでしょうね。
もうちょっと理解できるくらい法律の勉強しようかな。
| AKIRAND | 2006/09/07 7:55 PM |
上のAKIRANDさんのコメントを読んで改めて思ったのですが、
この方法は、出典元が著作権者である場合ですよね?
「歌ネット」さんの場合には、掲載しているけれど、
著作権は持っていないので、転載許可が出せない、
と理解するべきかと思います。
著作権者は明らかに作詞者であるYUIさん本人ですから。
| TIW | 2006/09/07 8:52 PM |
TIWさん、こんばんは!( ̄ー ̄)vニヤリーイコールですね!(拳←決心君のまねっこw

TIWさんの太陽は、ひまわりで決定です!

まとめ人は、薫とYUIさんできまり!o(^-^)o
| まとめ人 | 2006/09/07 9:27 PM |
AKIRANDさん、こんばんは!

所詮、法律も人間が創ったもの・・・時代にあわせて成長していくものですもんね!完全な法律は、つくれないのかもw

あと、もしこのサイトが違反していた場合、いきなり裁判にはならないと思います(まとめ人の見解)。
まず、著作権者から親告(だったかな?)があり、それに従わなかったりしたときの次の手段が、裁判だったかなぁ?

もう少し知的財産権について勉強したあとに、このサイトでのサイトポリシーをつくりたいと思います!
| まとめ人 | 2006/09/07 9:44 PM |
TIWさん、教えてください!

歌ネットは、利用規約で許可を得て運営しているということが書かれていますよね。

ということは、著作物を許可を得て利用していることになると思います。
ただ、著作者は著作権があります。

そして、注意事項で『引用』が含まれていませんでした。

この『引用』の定義ですが、決められたルールを守れば著作物を著作者の許可を得ずに利用出来るとあったと思います。

ここで問題なのが、間接的な『引用』は、違反になるのか?ですよね?

TIWさんの見解は、いかに!(^人^)
| まとめ人 | 2006/09/07 10:01 PM |
“引用”のルールというのは、
第三者が著作権者が誰なの判るということだと思います。
出典元に立ち返り、その解釈、批判、使い方が正しいかどうか、
判断できる。
だから、引用部分を区別することが重要なのだと思います。

間接的な引用の場合に問題になってくるのは、
著作権者以外が許可を出したという誤解となる恐れ、かな。
多分そんな許可は取っていないと思うので、
引用した側ではなく、間接引用された側が問題となります。

他の人のサイトの話ですが、
載せている画像を貰って良いですか?と聞かれた際に、
どうぞ、と気軽に言っている人がいます。
“私には許可を出す権利がありませんので、
 ご自分の判断でどうぞ”と答えるべきだと思っています。
それとも、二次加工すれば著作権が発生するという考えなのか?

すいません。かえってややこしいかも(笑)

| TIW | 2006/09/07 10:56 PM |
なるほど。
歌ネットさんは少なくとも歌詞に関しては、許可するとかしないとかじゃなくて、「許可する権利がない」ということになるかもしれないのですね。
| AKIRAND | 2006/09/07 11:26 PM |
そういえば、まとめ人さん、
“太陽(≒ひまわり)がきっと 教えてくれたんだ”
と勘違いして良いのかな?
という意味だったんですが、合ってますかね?(笑)
| TIW | 2006/09/07 11:51 PM |
TIWさん、ありがとうございます!
出典元とは、掲載している場所ではなくて、著作者までさかのぼらなければいけないということですね。

自分の見解では、YUIさんのサイトで、YUIさんの新曲の歌詞の引用なので、そこまでさかのぼらなくてもいいと自己判断していました。この部分はぶっ飛んでしまっていました。そこで引用の出典先について、掘り起こしてみました!!

(出所の明示)
第四十八条 次の各号に掲げる場合には、当該各号に規定する著作物の出所を、その複製又は利用の態様に応じ合理的と認められる方法及び程度により、明示しなければならない。

(中略)

2  前項の出所の明示に当たつては、これに伴い著作者名が明らかになる場合及び当該著作物が無名のものである場合を除き、当該著作物につき表示されている著作者名を示さなければならない。

とありました。
今回の場合、著作者名が明らかという判断になるのかな?その場合は、著作者名を示さなくてもよいことになるということになりますよね??

といっても、結局判断する人に左右されるんですよねぇ〜w

| YUI まとめ人 | 2006/09/07 11:56 PM |
AKIRANDさん、どーもですW
いっしょに、勉強しましょうね^^

今後、サイトを運営していくに当たってとっても重要なルールだと思うので!!

| YUI まとめ人 | 2006/09/07 11:59 PM |
TIWさん、合ってます(笑)
勘違いしちゃってください!!!

だって、逆に考えるとひまわりを通して、また人と人とのつながりが広がるじゃないですか!!

ひまわりが教えてくれたんです!!
だけど思うんだ・・・僕らはみんない〜きているぅ〜・・・てーのひらを太陽に〜・・・

あっ、あれぇ〜・・・

みんな友達なんだぁ〜(笑)


| YUI まとめ人 | 2006/09/08 12:07 AM |
「これに伴い著作者名が明らかになる場合」というのは、それ(引用すること)以前に著作者名が明らかになっていない場合、という意味じゃないでしょうか。だとしたら、誰が書いたか分からないか、もしくは公表していない場合を除くことになりますから、YUIの歌詞の場合は表示しなければならないのではないですか???あれ???どうかな???
なんというわかりにくい文章だ。
コロタン文庫から「著作権全(オール)百科」とか出てないかな。
| AKIRAND | 2006/09/08 12:09 AM |
僕自身の判断では、YUIさんサイトだと明示している場合には、
YUIさんの歌詞の引用については、どの曲のどの部分と書かなくて良いと思っています。
そうしないと、本文より説明の方が長くなる。
冗談も言えやしない。というのが理由です(笑)

ただ、まとめ人さんのように、出典元を書いてしまうと、
かえって誤解される恐れが出てきてしまう気がします。

言葉なんて所詮他人からの借り物だ、
と言ったのは誰だったかなぁ。
まあ、論文ならともかく、
歌詞の“引用”なんて許可は要らないと思って良いと思います。
| TIW | 2006/09/08 12:10 AM |
すいません。上2つ消して頂ければ幸いです(汗)
ところで、
ひまわりが“誰かのためにきっと僕らは生きてる”と教えてくれて、“
ほんの少し自信”を持たせてくれたのなら…
“I remember you”の“you”のうち、1%ぐらいは僕?
すみません、勘違いです(笑)
| TIW | 2006/09/08 12:23 AM |
TIWさん、AKIRANDさん、この件の結論を出しましょう!!

このサイトは、YUIさんの専門サイトということで、YUIさんの歌詞と理解はできるが、YUIさん以外の情報も掲載されているため、YUIさんの歌詞を引用する場合、どこから持ってきたのかと、YUIさんの作詞ということが分かるような出典元まとめ文を、その記事の最後に掲示しておく。

このサイトでは、そうしたいと思います(^^)
ひとつルールが決まったw

ご協力ありがとうございました!!

※AKIRANDさんに返答していませんが、難しい文章なので、打開策案でいきたいと思います。
年には年を・・・念には念を!!
| YUI まとめ人 | 2006/09/08 12:36 AM |
TIWさん、ダブった記事けしましたよぉ〜w

2%位はいいと思います(笑)←無責任発言すみません<(_ _)>

あっ、勘違いでした(笑)


| YUI まとめ人 | 2006/09/08 12:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yui-summary.jugem.jp/trackback/167
トラックバック
Good-bye days(映画主題歌CD)
香港映画「つきせぬ想い」を原案としたリメイク版となる、YUI主演映画「タイヨウのうた」の内容に大きく関わった主題歌。 挿入歌2曲も収録された豪華シングル。太陽の光を浴びると死んでしまう色素性乾皮症(XP)の為、毎日陽がしずんだあとギターを持って駅前で
| 太陽の歌 | 2006/08/04 9:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/28 2:54 PM |
アフィリエイト
成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく)またはアフィリエイト・プログラム (Affiliate Program) とは、特にインターネットのWWW上における広告形態
| アフィリエイト | 2006/08/28 3:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/14 10:01 AM |
雨音薫as沢尻エリカちゃん
女優沢尻エリカの歌手デビュー曲「タイヨウのうた」が、8月30日の発売日を前に「着うた」のダウンロード数で50万件を突破、早くも1億円を売り上げる見込み。
| 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ? | 2006/09/15 10:25 AM |

YUIの「新しい世界」!

YUIの2011年がスタート!
全国ツアー、そして「武道館」2daysを終えて、絶好調であるYUIの2011年第一弾。
内容は収録曲の2曲が「大型CMソング」という両A面シングルの超豪華盤!
音楽的に大きな挑戦が感じられるサウンドアレンジにも「ハッ」とさせられます。
新しいYUIの世界が詰まったファン必聴の新作です。

【タイアップ】
■『It’s My Life』・・・「2011」ユーキャンCMソング
■『Your Heaven』・・・”ウォークマン”PlayYou. 「 キミの知らない音 project 」CMソング


※出典:YUI-net.com インフォメーション より引用

Its My Life / Your Heaven【初回生産限定盤】

[19th シングル]

Its My Life / Your Heaven
【初回生産限定盤】


Its My Life / Your Heaven

[19th シングル]

Its My Life / Your Heaven
(通常盤)




嘘はないさって 嘘はやめて

これぞYUI!というサウンド感と歌詞が込められた新曲『Rain』。
クリスマスイヴの想い出に重ねられた、等身大のリアルな感情が込められています。

子供の頃からクリスマスに期待していました。
大人になって、その内容は少しずつ変わって来たかも知れないけど
何か特別な魔法がかかるような
そんな Silent Night に今でも期待しているんだと思います。 ,,, YUI

2年3ヵ月ぶりのアルバム『HOLIDAYS IN THE SUN』も絶好調の中、 話題のCX系「日9」ドラマ「パーフェクト・リポート」主題歌にも、大抜擢された新曲『Rain』。
寒くなっていくこれからの季節に重ねて、この曲を感じて欲しい!

【タイアップ】
■『Rain』…毎週日曜よる9時放送 CX系 ドラマチック・サンデー「パーフェクト・リポート」主題歌

※出典:YUI-net.com インフォメーション より引用

『Rain』 / YUI 初回生産限定盤

[18th シングル]

Rain(初回盤)


『Rain』 / YUI 通常盤

[18th シングル]

Rain(通常盤)




YUI復活、真夏の衝撃! 待望のニューアルバム!!

ファン待望、実に2年3ヶ月ぶりとなるYUIの珠玉の名曲を詰め込んだ、オリジナルニューアルバム。
『to Mother』『GLORIA』『again』『SUMMER SONG』『It's all too much』などの“NO1・大ヒットシングル”を収録。さらに、YUI初のプロデュース楽曲のセルフカバー『I do it』ほか、真夏や恋愛に彩られた新曲も盛りだくさん! 完全にティーンのカリスマになったYUIが、この夏のマストアイテムをドロップ!!

◇『GLORIA』…ベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」CMソング
◇『again』…MBS・TBS系アニメ「鋼の錬金術師」オープニングテーマ
◇『It's all too much』…映画「カイジ 人生逆転ゲーム」主題歌

※出典:YUI-net.com インフォメーション より引用

[5thアルバム] HOLIDAYS IN THE SUN(初回盤)

[5th アルバム]

HOLIDAYS IN THE SUN(初回盤)


[5thアルバム] HOLIDAYS IN THE SUN(通常盤)

[5th アルバム]

HOLIDAYS IN THE SUN(通常盤)



SINGLE

to mother1.jpg

[17th シングル]

to Mother(初回盤)


[17thシング ル] to Mother(通常盤)

[17th シングル]

to Mother(通常盤)


[16th シングル] GLORIA(初回盤)

[16th シングル]

GLORIA
(初回生産限定盤)


[16th シングル] GLORIA(通常盤)

[16th シングル]

GLORIA
(通常盤)


[15th シングル] It’s all too much(初回生産限定盤)

[15th シングル]

It’s all too much
(初回生産限定盤)


[15th シングル] It’s all too much(通常盤)

[15th シングル]

It’s all too much
(通常盤)


again(初回生産限定盤)

[14th シングル]

again
(初回生産限定盤)


again(通常盤)

[14th シングル]

again


SUMMER SONG(初回生産限定盤)

[13th シングル]

SUMMER SONG
(初回生産限定盤)


SUMMER SONG

[13th シングル]

SUMMER SONG


Laugh away(配信シングル)

[12th シングル]

Laugh away
(配信シングル)


Namidairo(初回生産限定盤)

[11th シングル]

Namidairo
(初回生産限定盤)


Namidairo

[11th シングル]

Namidairo


LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)

[10th シングル]

LOVE&TRUTH
(初回生産限定盤)


LOVE&TRUTH

[10th シングル]

LOVE&TRUTH


My Generation/Understand

[9th シングル]

My Generation/
Understand


CHE.R.RY(初回限定盤)

[8th シングル]

CHE.R.RY
(初回限定盤)


CHE.R.RY

[8th シングル]

CHE.R.RY


Rolling star

[7th シングル]

Rolling star


I remember you(初回限定盤)(DVD付)

[6th シングル]

I remember you
(初回限定盤)


I remember you

[6th シングル]

I remember you


Good-bye days

[5th シングル]

Good-bye days


TOKYO

[4th シングル]

TOKYO


LIFE

[3rd シングル]

LIFE


Tomorrow’s way

[2nd シングル]

Tomorrow’s way


feel my soul

[1st シングル]

feel my soul



ALUBUM

[4th アルバム] MY SHORT STORIES(初回生産限定盤)

[4th アルバム]

MY SHORT STORIES(初回生産限定盤)


[4th アルバム] MY SHORT STORIES(通常盤)

[4th アルバム]

MY SHORT STORIES(通常盤)


I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)

[3rd アルバム]

I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)


I LOVED YESTERDAY

[3rd アルバム]

I LOVED YESTERDAY


CAN'T BUY MY LOVE(初回生産限定盤)

[2nd アルバム]

CAN'T BUY MY LOVE(初回生産限定盤)


CAN'T BUY MY LOVE

[2nd アルバム]

CAN'T BUY MY LOVE


FROM ME TO YOU

[1st アルバム]

FROM ME TO YOU



VIDEO

Thank you My teens

Thank you My teens


feel my soul

クローズド・ノート
Music Movie with YUI


feel my soul

タイヨウのうた
スタンダード・エディション




RECENT COMMENT


  • YUI プロフィール
    kizi2 (06/01)
  • New Single『It's My Life / Your Heaven』リリース日決定!!
    みっくみく (08/26)
  • New Single『It's My Life / Your Heaven』リリース日決定!!
    豚村 (06/12)
  • シングル
    MATO (04/01)
  • このサイトへのご質問・ご意見・ご感想・足跡などはこちらでコメントお願いします!
    YUI Video (03/24)
  • YUIさんの待望の3rdアルバム「I LOVED YESTERDAY」完成! 発売まであと1日♪本日フラゲ日♪
    TARO (02/23)
  • 祝!本日発売!My Generation / Understand|6/13に「36時間限定!YUIがSonyMusicOnlineJapanをサイトジャック!」YUI RADIOも配信中!!
    TARO (02/23)
  • YUI まとめ検定<プロフィール篇> あなたも挑戦してみよう!!
    baseball0161 (02/21)
  • H (エイチ) 2006年 09月号 [雑誌] (8/31発売) YUIさん連載
    按摩さん (02/16)
  • かってにランキング!YUI 楽曲ベスト10 (2006/8/13付)
    brooloneshord (02/10)

RECENT TRACKBACK